こんばんは☆

 

 

朝早く目が覚め、窓を開けると一瞬、秋の気配を感じたような・・・。
それもつかの間、日差しが強くなるにつれ、いっきに猛暑日に。
秋の気配が色濃くなっていくまでには、もう少し時間が必要ですね。

 

とはいえ、仕事柄、季節は先取り。
すでに秋、冬のことで頭がいっぱいです。
書類や商品の撮影、提出期限もギリギリ・・・。
あぁ〜、どうしましょう〜。
最近、ぐっすり眠れないのはきっとこのせいかしら・・・(笑)

 

 

 

お盆休みも終わり、皆さま夏を満喫されたのでしょうか^^
私はお盆中は、ひたすら制作しておりました。
おかげで、ワイヤリング、テーピングのしすぎで、指を負傷・・・。
昨日は、少し制作はお休みしました。
せっかくの時間、スコーンを焼いたり、アイスティーを入れたり・・・。

 


ほんの少し、ゆっくりと過ごすことができました。

 

 

それでも頭の中はぐるぐる・・・。(笑)
ホームページの改善もまだ途中だし、あれもこれも・・・。
そろそろ、本気を出す頃かしら。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram