こんばんは☆

 

 

8月も折り返しを過ぎ、季節は秋へと移り変わっていきますね。
暑い暑いと言いながらも、スーパーで見かける秋のお菓子・・・。
あぁ〜、食べたい・・・。
栗や、サツマイモ、このフレーズのお菓子にはめっぽう弱いんですよね。
秋、美味しいものがいっぱい。
嬉しい季節がやってきますね。

 

 

 

すっかり、草原のようになってしまった我が家の庭。
もう少し涼しくなったら、どうにかしよう・・・
と、心に誓い、また見なかったことに。
それでもひっそりと可愛らしく咲く、このお花。
あまりにも可愛らしかったので、お部屋に飾りました。

小さいお花、ブラキカム。
地味で控えめだけれど、いつもそこにいてくれる。
そんな可愛らしい存在のお花。
華やかなお花もいいけれど、この素朴なお花は、優しく癒してくれるよう・・・。

 

 

 

慌ただしい日々も、この小さなお花を見るだけで
ほっこり気分に・・・^^
キッチンに飾って、サボりたくなる家事もやる気が出るように(笑)
お花の力をもらってます。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram