こんばんは☆

 

 

雨続きの日々。
あのうだるような暑さから解放され、なんだかホッとしてしまいます。
朝夕も秋も感じられ、このまま秋になってくれたら嬉しいんですけどね。

 

 

そんな今日は、主人の誕生日。
今年もかろうじて忘れませんでした〜。
まぁ、特に何もせず、いつも通りの一日でしたけど・・・(笑)
夫婦揃って、記念日やらイベントにも疎いというか、めんどくさいというか・・・。
お互いそこは、似た者同士で良かったわ。
何事もなく、いつも通りに過ごせることが幸せなのよ
ってことで、納得してもらってます^^

 

 

 

ここ最近の天気のせいか、秋らしいアレンジを作りたくて作りたくてウズウズ・・・。
晩夏から初秋へ・・・。
選ぶお花もシックな色合いのものを。

リース型のバスケットにアレンジ。
チョコレートコスモスが可愛いんです。
プリザとアートを組み合わせて、よりナチュラルに・・・。
ふんわりと可愛らしく、そしてシックに。

 

 

お花を習いたての頃は、生花に夢中。
プリザが出はじめた頃は、プリザにもう、心を奪われました。
そしてアーティフィシャルフラワーの美しさにはまり・・・。
今では、生花もアートもプリザも、どれもとても大好き。

 

それぞれ良さがあり、それぞれに魅力があり・・・。
お花に触れているときは、心地よく、幸せな気持ちになります。
時間も忘れてしまうぐらい・・・(笑)

 

 

 

大切なお花を選んでくださるお客様。
プレゼントにと選んでくださり、嬉しい限りです。
皆さまにお花で笑顔になっていただけますように・・・^^

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram