こんばんは☆

 

 

すっかり、陽が暮れるのが早くなりましたね。
少し前までは、19時過ぎまで明るかったのに・・・。
陽が短くなってくると、夕方がやけに忙しく感じませんか?
買い物に行ったり、夕飯の用意したり・・・
主婦は忙しいのよね〜。

 

 

 

さて、明日は「Smile Cake」きよえさんとのお花とスイーツのコラボレッスンです。
明日、お越し下さる皆様が喜んでいただけますよう、
お花の準備やテーブルの用意をせっせとしておりました〜^^

 

 

皆さまにお作りいただくアレンジはガーデンアレンジ。

ガーデンデージーやクレマチス、ハーブやベリーをアレンジして。
ナチュラルに、可愛らしく・・・。
夏のガーデンをイメージしてお作りくださいね♪

 

 

 

テーブルはどんな感じにしようかしら・・・?
一人で、色々と妄想しながら楽しんでおりました^^

 

 

明日、お越しになる皆様、
楽しみにしていてくださいね。
きよえさんのスイーツも・・・楽しみですね。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram