こんばんは☆

 

 

今週で8月も終わりですね。
夏が終わりに近づいていくかのように、蝉の大合唱も静かになってきました。
夏から秋へ・・・
季節の変わり目は体調も崩しやすい時期。
皆様、お気をつけくださいね。
なんて、言いながら、またしてもヘルペスが出来てしまいました〜・・・。
昨夜はなんともなかったのに、今朝起きたら、唇に違和感。
確かに、ずっと寝不足だったしなぁ・・・。
元気だったつもりなんですけどね、カラダは正直なようです。
今日は、早めに就寝します^^

 

 

 

秋の気配を感じながら、アレンジも秋らしいものを・・・。
あれもこれも作りたい。
と、その前に・・・

野に吹く風を感じられるようなバスケットアレンジ。
爽やかなハーブをたくさん入れて、ナチュラルに・・・。

 

 


このプリザのローズ、花芯に近づくほど綺麗なピンクに。
グラデーションがとても素敵なローズ。
本当に綺麗でしょう〜。

 

 

ナチュラルに仕上げるって、意外と難しいんですよね〜。
ギュウギュウに、スカスカにならず。
間の取り方・・・
力の抜き方・・・
生き方でだけでなく、お花の世界にも通じるものがあるんですね〜。
なんて、アレンジしながら思うこの頃です。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram