こんばんは☆

 

 

また暑さ戻ってきましたね。
一度、涼しい日々を味わってしまうと、この夏の戻りのような暑さはこたえます〜。
でも、8月も今日で終わりですね。
今年の夏は梅雨が長かったせいか、あっという間・・・。
夏を満喫する間もなく、9月に突入です。
夏から秋へと移り変わり・・・
夏の終わりは、何か忘れ物をしてしまったような・・・
一抹の寂しさを感じます。
なんて、そんな気分に浸る間もなく、秋もあっという間に過ぎ去ってしまいそうです。

 

 

 

本日は、とても可愛らしいリースをご紹介いたします。
いつも可愛らしいH様。
そんなH様にぴったりのリース。

ローズいっぱい、ピンクのグラデーションがなんとも言えず、可愛らしい・・・^^
ふんわりとして、優しい色合いが、素敵でしょう〜。

 

 

ご一緒した生徒様からも、可愛い〜
と、褒められちゃいましたね^^

 

 

眺める度に、笑顔になってしまいそう^^
H様、お部屋に飾って癒されてくださいね。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram