こんばんは☆

 

 

一日の中、夏と秋が混在するこの季節。
朝夕はだいぶ過ごしやすくなってきましたね。
すっきりしないお天気続きで、スローなスタートの月曜日。
なんだか、ゆったりモードです。
ここ最近、ずっと急ぎ足だったからたまにはね・・・
と、言い訳しながら(笑)

 

 

 

陽が短くなると、キャンドルの灯りが恋しくなります。

ゆらゆらと揺れる焔を見ていると、時間がゆっくりと過ぎていくよう。
大好きな秋がやってきます。

 

 

 

樹々が美しく色づく秋・・・
そんな秋を想いながらアレンジを作りました。

バスケットの中に、小さな秋を詰め込んで・・・。

 

 

これから深まりゆく秋
まだまだ残暑厳しい日が続きそうですが
お部屋の中では、秋の気分を楽しんで・・・。

 

今年は綺麗な紅葉が見られるかしら。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram