こんばんは☆

 

 

まるで夏が戻ってきたような関東地方。
台風が近づいているせいか、ムシムシ・・・。
暑さ寒さも彼岸まで・・・
と、言いますから夏の残りもあと僅かでしょうか。

 

買い物に行くと、秋の味覚が並んでいますね。
さつま芋にきのこ、かぼちゃ、栗・・・。
秋の味覚で炊き込みご飯でも作ろうかしら^^
ご近所のお姉さまには、旬の梨もいただいて。
大好きな梨を頂いて、食べるのが楽しみです〜。

 

 

 

9月に入り、ウェディングのご注文が増えてきました。
それに伴い、祝電のサービスもご提供できるようにただいま準備しております。
新しいことを始めると、調べること、学ぶことがたくさんありますね。
間違った情報を流さないように、きちんと専門業者に確認したり。
式場に電話で質問したり・・・。
日々、勉強ですね。

 

今よりも、もっとお客様に満足、喜んで頂けるよう頑張ります^^

 

 

 

生花も秋になって白いコスモスもお花屋さんに出てきました〜。
さっそく、ご注文のブーケにお入れして・・・。
清楚で、とっても素敵。

流れるようなこのしなやかな茎がなんども言えず素敵でしょう〜。
ホワイトのローズとダリアも一緒に・・・
秋のシャンペトルブーケ。

 

 

ブーケを束ねていたら、コスモス畑に行きたくなりました。
ユラユラ揺れるコスモス、綺麗でしょうね〜。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram