こんばんは☆
高崎ポーセラーツ・プリザーブドフラワー
SWEETIE CLAYマカロンタワー認定校の、うさくま教室です♪

昨日に引き続き、今日も暑い一日でしたね(*_*)
わが家では、夕べから扇風機を出しました。

もぉ?って思うかもしれませんが、うちの旦那さんはかなり暑がり。

今も、となりで汗だくです(笑)

 

さて、本日はKさまがフラワーレッスンにお越し下さいました。
本日、2回目のレッスン(・ω・)ノ

ワイヤリングも上手に手際よくこなしてました(*゚▽゚*)
今の時期にピッタリのホワイトとグリーンのアレンジです。

プリザーブドフラワーIMG_4180

とっても爽やか

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ホワイト、グリーンの組み合わせは私も大好きな組み合わせ♡
ここ最近の暑さを少しは爽やかに演出してくれそうですね♪

 

そして、↓こちらは先生のところで、作成したアーティフィシャルフラワーのアレンジです。

プリザーブドフラワーIMG_4185

とても、デザイン性があって、素敵なアレンジ♡

プリザーブドフラワーIMG_4184

お部屋の中が、ホテルのロビーみたいに華やぎました♪