こんばんは☆

 

 

関東地方を直撃した台風15号。
大きな被害が出たところもあり、心配ですね。
少しでも早く、いつも通りの生活に戻りますように。

 

昨夜は天気予報に釘付けだったのが嘘のように、本日は晴れ間が広がりました。
台風の影響かしらね・・・。
また真夏に戻ったかのような猛暑日・・・。
暑い〜。

 

 

 

この暑さの中、クリスマスの打ち合わせです。
分かってはいたものの、もうそろそろクリスマスのことも考えなければ・・・。
今週中までには画像やら詳細を提出しないと〜。
あまりにもやることがいっぱいありすぎて、今朝は主人と不仲(笑)
あたってしまいました〜。
ちょっとしたことでイラッと・・・。
八つ当たりです(笑)
心と時間にゆとりを持たないとダメですね。

 

 

 

最近、ご注文の多いこちらのボード。
文字もオーダー可能なので、結婚祝いとしても選ればれております。

ボードはもちろん主人が制作してくれてます。
文字もフランス語で「たくさんの幸せが訪れますように」
プレゼントにもぴったりです。

 

 

この他にもサイズ違いのボードもたくさんご注文いただいて、ありがたいですね。
サロンのオープン祝いやウェルカムボードとしても・・・。
皆様にお花をお届けすることができ、喜んでいただけて嬉しい限りです。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram