こんばんは☆

 

 

残暑厳しい一日、まだまだエアコンのお世話になっております。
明日以降は、嬉しいことに暑さが和らぎそうですね。
あの暑さから解放されるかと思うと、ホッとします・・・^^
若い頃は、どんなに夏が続いても良かったのに、さすがに秋が待ち遠しいお年頃。
そろそろ深まりゆく秋が恋しい、今日この頃です。

 

 

 

昨日、ブログに載せたウェルカムボード。
嬉しいことにたくさんんの方から、オーダーのご注文をいただきました。
順次、メールのご返信をさせていただきますので、お待ちいただけますと幸いです。

 

大きいサイズのボードもご一緒にご注文いただいたり、ありがとうございます。

アンティークピンクのローズがとても素敵なリース。
色合いも大人っぽく、サテンのリボンがふんわりと、とてもエレガントなんです。
私もお気に入り^^

 

 

 

ウェディングのウェルカムボードとしても、ご注文いただき嬉しいですね。
祝電の準備も整いましたので、さらにたくさんの方にお届けできるといいなぁ・・・。
たくさんの笑顔で溢れますように・・・。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram