こんばんは☆

 

 

今朝は・・・
あら?いつもと空気が違う。
なんだか、空気がとても爽やか・・・
通り過ぎる風に、ようやく秋の匂いを感じるようになりました。
大好きな季節が巡ってきました^^

 

 

 

お花屋さんでアプリコットのバラを見かけて

久しぶりにフレッシュのお花を飾りました。
アプリコットカラーのバラが秋の雰囲気にぴったり・・・。
見ているだけで、癒されます。

 

 

 

お花に癒されながら、花仕事です。
夏と秋のお花を楽しみながら・・・

ほんのりチョコレートの香りがするチョコレートコスモス。
コスモスといえば、白やピンクの黄色の可愛らしい色のお花をイメージする方も多いですよね。

 

 

黒みがかった赤や紫色の花を咲かせるチョコレートコスモス。
シックな色合いがアレンジのアクセントになり、
細いしなやかな茎が、アレンジをふんわりと優しく流れるように演出してくれます。

 

 

チョコレートコスモスの花言葉は「恋の終わり」「恋の思い出」
なんだか切ない花言葉・・・
夏の終わり、ほんの少し切ない気持ちと花言葉がしっくりと。
儚さを感じるお花ですね。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram