こんばんは☆

 

 

世間は、今日から三連休なんですね。
連休初日は気持ちの良い秋晴れでしたね〜。
まさに行楽日和。
皆様はどこか、お出かけでしょうか・・・?

 

 

連休初日は、賑やかにレッスンでした^^
いつも楽しませてくれる生徒様たち・・・。
今日もお腹が痛くなるほど、笑わせてもらいました〜。
皆様のおかげで、私はストレス発散できているのでしょうね。

 

 

 

さて、本日はとても素敵なプリザーブドのリースをご紹介いたします。
アンティークのタルト型に入れても可愛い・・・
ちょっとシャビーな雰囲気のリース。

プリザーブドとドライフラワーと数え切れないほどの種類のお花が入っています。
タルト型に入れると、まるでお菓子のようですね。

 

こちらのリースはテーブルリースとして、飾って楽しんでいただけるように、高さにボリュームを出してお作りいただきます。
リース大好きなS様ですが、高さを出すのが難しい〜・・・と。
それでも、とても素敵なリースが完成しましたね^^

 

 

 

リボンを外して、リースの真ん中にキャンドルを入れても素敵ですね。
これからの季節、キャンドルの灯りが温かくお部屋を癒してくれます^^

 

S様、秋の夜長、素敵なリースで癒されてくださいね。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram