こんばんは☆

 

 

虫の音が心地よい季節となりましたね。
三連休が過ぎ、涼しく過ごしやすい季節・・・。
一層、秋が深まってきた感じがしませんか。

 

涼しくなってくるとお鍋が恋しくなりなすね。
先日は、今季初のおでん、きのこの炊き込みご飯をを作りました。
これからは、お鍋の登場が多くなる季節ですね。
そんなわけで、今年も実りの秋がやってきました^^
秋は美味しいものがたくさん、ワクワクしますね。

 

 

 

レッスンでも皆様、秋らしいアレンジをお作り下さってます。
バスケットに秋らしい色合いのお花を・・・。
モーブカラーのローズとダリアにマム。
そして、チョコレートコスモスをアレンジして。

 

 

しっとりとした色合いがとても素敵なバスケットアレンジになりましたね。
フラワーアレンジは、まだ2回目のK様。
2回目にして、たくさんのワイヤリング、お疲れ様でした^^
ナチュラルに、そしてエレガントに・・・。

 

 

何度も何度も
「可愛い〜」「素敵〜」と、言ってしまうほど。
ご一緒した生徒様からもとても好評でしたね。

 

 

K様、素敵なバスケットアレンジで、お部屋を素敵に・・・
秋を楽しんでくださいね^^

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram