こんばんは☆

 

 

今日は、しとしと雨が降ったり・・・
どんよりな秋空でした。

 

朝晩が過ごしやすくなり、温かい紅茶が美味しいと感じる季節の到来〜^^
最近のお気に入りは、トワイニングのオレンジアールグレイ。
ダブルの柑橘がふんわり香る、癒し系の紅茶。
お値段も優しく、気兼ねなく頂けます。
他にもジャスミンアールグレイもお気に入り。
その日の気分によって、香りも楽しんでおります。

 

 

 

いつからかしら?
まったく休む間も無く、いったいいつから休んでないのかしら・・・
と、さすがに昨日は、このままでは病んでしまいそう〜
と、言いながらもお花を束ね、すっかり気分がウキウキ(笑)
あまりの可愛らしさに、
「楽しい〜」「可愛い〜」の独り言。

写真を撮っては、一人でうっとり・・・。
お花には、癒しの力があるんですね。

 

 

 

秋分を過ぎると、ますます深まりゆく秋・・・。
待ち遠しいです。
秋のお花、たっぷりとお届けいたします。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram