こんばんは☆

 

 

三連休が終わりましたね。
お彼岸も過ぎ、秋がより一層、深まっていきますね。
バタバタとカレンダーの数字のみが変わっていく・・・
そんな感じで、日々が過ぎていきます。
つい先日、9月に入ったばかりだと思ったのに。
あれ?今はいったい何月だったかしら。
秋が終わる前に、作りたいアレンジがいっぱい・・・
制作意欲は山ほどあるのに、時間が追いつかないわ〜。

 

 

 

生徒様にも可愛いとこちらのバスケットアレンジ。
私もお気に入り^^
すでにたくさんの生徒様にお作り頂いております。

バスケットいっぱいのお花。
ローズにダリアに、可愛らしいジニア・
実物も入れて、秋らしく・・・。

 

 

あぁ〜、なんて可愛らしいんでしょう^^
この色合いも、大好きな色・・・。
お部屋の中も秋らしく・・・

 

 

 

今年はハロウィンのアレンジも・・・
まったくハロウィンぽくないのですが(笑)
長く楽しめるものとなっております。
そちらは、また次回、ご紹介させてください。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram