こんばんは☆

 

 

深まりゆく秋・・・と、言いたいところですが、
昨日、今日と夏?
と、言いたくなるような快晴、暑さが戻ってきましたね。
秋は、いったいいつ深まってくれるのかしら・・・。
それでも秋の味覚を楽しんでおります〜^^
昨日は、今秋初のイチジクを堪能いたしました。
秋は、やっぱりイチジクですよね。
フレッシュなまま食べても、コンポートにしたり。
紅茶で煮ても美味しいんです。
美味しいものを食べてる時は、幸せですね^^

 

 

 

さて、日々追い込まれていますが・・・(笑)
ポーセラーツのオーダーを頂いる皆様、長くお待たせしてしまって申し訳ありません。
皆様、本当に優しい方達ばかりで、感謝の気持ちでいっぱいです。
もうしばらくお待ちくださいませ^^

 

秋のお花の囲まれながら・・・

ご注文いただいたお花を束ねて。
お部屋の中の空気や雰囲気がぐっと秋めいてきました。

 

 

お届けしたお花で、秋をもっと身近に、楽しんで頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram