こんばんは☆

昨日に続き、今日も30℃に迫る気温上昇〜。
本格的な秋の到来はいつ来るのかしら・・・?
それでも外へ出ると、どこからともなく金木犀の甘い優しい香りが・・・
「あぁ、秋だなぁ〜」と、ひとつ秋をみっけ^^
子供の頃は秋の公園が大好きだったなぁ・・・なんて。
どんぐりに松ぼっくり。
赤や黄の葉っぱ・・・
まるで宝物探しをしているかのようで、楽しかったな。

これからの季節は楽しいイベントが目白押し^^
楽しみですね。

その前に、高崎スズラン様での催事、そしてワークショップがあります。
本日はワークショップでお作り頂けますミニイーゼルのアレンジをご紹介いたします。


ドライフラワー、プリザーブドフラワーを使って、ミニイーゼルにアレンジして頂けます。
ブーケ風に束ねたり、リースをあしらったり・・・
ミニイーゼルは両面にもアレンジ出来ます。
裏、表、どちらも楽しめますよ^^
秋のキャンバスをお花で彩ってくださいね。
(花材は仕入れの状況によって変更する場合がございます。)

今回のワークショップは予約制になります。
日程は以下になります。

〜ミタイマルシェ〜
場所・高崎スズラン百貨店 大催事場地下2階
日時・10月23日(水)11:00〜(残2名様)
10月25日(金)11:00〜(残3名様)
10月26日(土)11:00〜(残2名様)
10月27日(日)14:00〜(残3名様)
各回、定員5名様になります。

ご一緒に秋のキャンバスを彩りましょう〜^^
参加希望の方は、ぜひ、お問い合わせくださいね。

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram