こんばんは☆

10月になって最初の週末・・・。
まだまだ暑い日が続き、10月とは思えないですが。
早朝は、爽やかな空気が漂い、少しずつですが秋の深まりを感じます。
もう少し、気温が下がる頃には、
綺麗な紅葉やたおやかな秋薔薇を見られるかしら・・・。

催事ももうすぐ。
今年は、私だけでは手が回らず、心強い助っ人に助けてもらいます。
センスもバッチリ、作業も丁寧。
なんでも器用にこなしてしまうRay.grace先生。
Ray.grace先生に、ポーセラーツの作品をお願いしました。
素敵なポーセラーツ作品をご用意してくださってます。
みなさま、お楽しみに・・・^^
私も楽しみです。

さて10月に入ってから、ハロウィンレッスンの希望を頂いております。
ハロウィンらしくないので、せめてキャンドルだけはハロウィンらしく・・・。

かぼちゃのキャンドル。
こちらをアレンジにおつけしております。

アンティークな雰囲気のかぼちゃのキャンドルがハロウィンの気分を演出してくれます。

レッスン日が少なく、ご希望に添えない生徒様。
ハロウィンが終わっても長く楽しめるデザインになってます。
ゆっくりと写真を撮っている暇がないのですが・・・
後日、ハロウィンアレンジはご紹介させてください。

そして、最近のお気に入りの子。

モコモコが可愛いひつじちゃん。
ついつい、連れて帰ってきてしまいました。
グレー子もいたので、その子も欲しいなぁ・・・。
このつぶらな瞳が可愛いでしょ^^

ミタイマルシェ、ワークショップまだまだ募集してま〜す^^

〜ミタイマルシェ〜
場所・高崎スズラン百貨店 大催事場地下2階
日時・10月23日(水)11:00〜(残2名様)
10月25日(金)11:00〜(残2名様)
10月26日(土)11:00〜(残1名様)
10月27日(日)14:00〜(残3名様)
各回、定員5名様になります。

ご一緒に秋のキャンバスを彩りましょう〜^^
参加希望の方は、ぜひ、お問い合わせくださいね。

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram