こんばんは☆

 

 

どんよりとした空が広がる一日・・・。
また台風が近づいてきてますね。
朝晩も冷え込み、この季節はまず何を着ようかしらと朝から悩みます。
そろそろニットが恋しくなる季節ですね。

 

 

 

さて、昨日から高崎スズラン様での「ミタイマルシェ」が始まりました。
初日は清々しい秋晴れ、お天気にも気持ちの良いスタート。

 

 

ワークショップも賑やかに、皆様それぞれ^^
どの作品もとても華やかで素敵に仕上げて下さいました。
昨年参加してくださってお客様も
「今年も楽しみにしてたんです」と、嬉しいお言葉を^^
そんな風におっしゃって頂けるなんて、嬉しい限りです。

 

 

今年は、仕事の都合上、ワークショップの時間のみ店頭に立たせていただきます。
お会いできなかった皆様、スミマセン・・・。
25日、26日、27日はワークショップがありますのでワークショップの時間は店頭におります〜^^
お時間ある方は、ぜひ遊びにいらして下さいね。

 


ディスプレイは秋らしく・・・。
ミニブーケなど、秋らしいものをご用意しております。

 

明日は生憎の雨ですが、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

〜ミタイマルシェ〜
場所・高崎スズラン百貨店 大催事場地下2階
10月23日(水)〜10月29日(火)最終日15時閉場

ぜひ遊びにいらしてくださいね^^

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram