こんばんは☆
高崎ポーセラーツ・プリザーブドフラワー
SWEETIE CLAYマカロンタワー認定校の、うさくま教室です♪

昨日、今日と連日、パソコン教室です。

昨日、今日で卒業された生徒さんがいて、最後に先生に会えてよかったぁ・・・
なんていってもらえて、もうウルウルです(*_*)

本日もMOSの試験があり、試験管とした見守らせて頂き、
無事に合格してホッとしております♡

文字の入力から勉強して、試験を受けるなんて、
ほんとに生徒さんのがんばりに脱帽です(・ω・)ノ

私も色々がんばらないとって改めて思いました( ̄^ ̄)ゞ

 

さて、イチゴの季節も終わり、お店ではチェリーを見かけるようになりました♡
チェリーって、可愛いですよね♪

そんなチェリーを使ったプレートのご紹介です。

ポーセラーツ_プレートS__8290518

グリーンとレッドでポップな感じに♪

チェリーのプレートにチェリーをのせて(笑)

ポーセラーツ_プレートIMG_4041

可愛い♪(´ε` )♡

 

明日はマカロンタワーのレッスン♪
可愛いらしい作品が完成しそうな予感です♡