こんばんは☆

 

 

早いもので、高崎スズラン様での催事も明日が最終日となりました。
今回は、ワークショップの時間以外は店頭に立てず、スミマセン( ;∀;)
それでも来てくださった皆様、ありがとうございます。
ワークショップも無事に終わり今日は気が抜けたのか、寝坊してしまいました。
起きて、びっくり・・・。
目覚ましもまったく聞こえず、爆睡(笑)
おかげで、疲れが取れスッキリ^^
まぁ、たまにはこんな日もあってもいいですよね。

 

 

 

催事が終われば、次はクリスマスの準備です。


11月、12月は「smile Cake」きよえさんとのコラボレッスンも予定しております。
ご参加くださる皆様、お楽しみに・・・^^

 

 

お席の方が満席となってしまい、ご希望に添えなかった方もいらっしゃって・・・スミマセン。
クリスマスワークショップも予定しておりますので、そちらもお楽しみ頂けたらと思います^^
日程の方は、ただいま調整中です。
皆様と、クリスマスを楽しめたらなぁ・・・と、思っております^^

 

 

 

〜ミタイマルシェ〜
場所・高崎スズラン百貨店 大催事場地下2階
10月23日(水)〜10月29日(火)最終日15時閉場

ぜひ遊びにいらしてくださいね^^

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram