こんばんは☆

今日から11月ですね。
早いもので、今年も残り2ヶ月となりました。

スズラン百貨店さまでの催事も無事に終わり、ほっとしております。
たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました^^
ワークショップも賑やかに、私もとても楽しませて頂きました。
お越しいただいた皆様、そして応援のメッセージを頂いた皆様、ありがとうございました。
そして、お手伝いしてくださったRay.grace先生、ピンクプルマージュの先生。
先生たちの作品のおかげで、ブースが華やかになりました。
忙しい中、作品作りや搬入、搬出までお手伝いして頂き、ありがとうございました^^

催事が終わり、ほっとしたのも束の間・・・。
昨日は、スズラン百貨店様へ、クリスマスの納品へ・・・。
そして、本日は出張レッスンへと・・・。
合間で、制作となかなかブログまで辿り着けませんでした。
今日はようやくホッとして、気が抜けた状態です(笑)
気がつけば、ハロウィンも終わっていましたね。

生徒様から頂いたプレゼント。
ショップ名入りのクッキー^^
あまりにも可愛らしくてもったいなくて食べられません。

ロゴ入りのクッキー^^
嬉しいです。
お気遣いして頂き、ありがとうございます。
大切に頂きますね。

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram