こんばんは☆

 

 

朝晩は冷え込むようになり、やっと11月らしくなってきましたね。
こっくりとした色合いが似合う秋・・・
気がつけば、あちらこちらで香りをはなっていた金木犀も終わり、
街路樹のハナミズキが真っ赤に色づき、落葉し始めました。
季節の移りかわりとともに、バタバタと忙しい日々を過ごしております。

 

ディスプレイも秋から冬へ・・・
少しずつ、クリスマスの飾り付けをし楽しんでおります。
クリスマスのこの準備期間が、一年で一番ワクワクする季節です。

 

 

 

レッスンでもクリスマスレッスンが始まっております^^
この時期ならではのエバーグリーンのいい香り・・・。

 

 

先日は、クリスマスワークショップをさせて頂きました。
ご希望を頂いての急なレッスンでしたので告知できずスミマセン(>人<;)

蜜蝋キャンドル アレンジ。
蜜蝋をまきまき・・・キャンドルから作ります。
甘い蜜蝋の香り、癒されます^^

 

 

木の実やスパイス、実物、りんごにリボン・・・
飾り付けが一番、楽しい時間。
アレンジを眺めながら、スパイスのきいた紅茶でティータイムです。
りんごをたっぷり入れて・・・。

少し早い、クリスマス・・・
皆様、お楽しみ頂けましたでしょうか^^

 

 

 

次回は11月末、12月中にはもう一度やりたいなぁ。
皆様と過ごすこの時間が、たまらなく楽しい^^
日程が決まり次第、お知らせしますね。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram