こんばんは☆

 

 

昨日から急に寒くなりましたね。
冬が駆け足でやってきたような・・・。
シトシトと降る冷たい雨。
木々の緑もなくなり、落ち葉かしっとりと雨にぬれ・・・。
こんな日も悪くないなぁ、なんて思います。

 

 

 

すっかりブログもご無沙汰になり、久しぶりにパソコンの前の座り・・・
はて、文章ってどう書くのかしら?
って思ってしまうほど。
頭が働かないですね。

 

ブログを書けない間も、元気に過ごしておりました〜。
ご紹介したい作品もたくさん溜まってしまい・・・。
そんなこんなで本日は「Smile Cake」きよえさんとのお花とスイーツのコラボレッスンでした。
ご参加くださった皆様と素敵な時間を過ごさせて頂きました。
ゆっくりとご紹介したいので、そちらはまた後日・・・^^

 

 

 

秋にもこれからの季節にもぴったりのガーランド。
生徒様が素敵にお作りくださいました。

たくさんのリーフをチマチマとつなぎ合わせていきます。
初めてのガーランド作り・・・。
長〜く、もりもりに^^

 

 

くるっと丸めてリースとしても飾れるように仕上げています。

リーフと実物だけのガーランド。
シックな色合いが冬の季節にもぴったり・・・。

 

 

お部屋に飾って、季節を楽しんでくださいね。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram