こんばんは☆

 

 

街がクリスマスのイルミネーションに彩られる季節になりましたね。
空気が冷たく、より一層、綺麗に光り輝いています。
お花屋さんの店先にもポインセチアが並び、
あぁ、もうすぐクリスマスなのね^^
と、感じさせてくれます。
今のポインセチアは色々なカラーがあるんですね。
鮮やかな赤はもちろん、優しいピンクに真っ白なポインセチア・・・。
どれも可愛いですね。

 

 

 

クリスマスリースのご注文も無事にお届けすることができました。
やはりフレッシュのリースはいいですね。
たくさんのエバーグリーンに囲まれて、針葉樹の香りに癒されて・・・。

 

 


他のもたくさん、リースを作らせて頂きました。

 

 

我が家はシルバーリーフを入れた、フォレストリース。
森をイメージして・・・。


雪が降り積もる、森の中の一軒家。
そんなお家のドアはどんなドアかしら・・・
木の温もりを感じるナチュラルな感じ?
シャビーな雰囲気のグレー?

 

そんなことを思いながらのリース作り。
飾り付けはシンプルにナチュラルに・・・。

 

 

レッスンやオーダーではたくさんのクリスマスリースを作っていますが、改めて自分の為に・・・
イメージ通りのクリスマスリースが作れて、大満足^^
何も考えずに無になれる時間・・・幸せです。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram