こんばんは☆

 

 

12月とは思えないほど暖かで穏やかな一日でしたね。
最近、我が家の庭へ、白猫が散歩へやってきます。
陽だまりを見つけては、毛繕いをしながらまったり過ごしている様子。
その様子をカーテン越しにみては、なんだかほっこりとした気分に・・・。
どこの子なのかしら?
丸々してるし飼い猫よね〜?
なんて、思いながら最近では、今日は来るかしら?
と、白猫ちゃんが来るのを心待ちにしております^^
ちょっとした楽しみなのです。

 

 

 

12月も半ばに近づいてますね。
この時期に登場するこの子・・・。

 


ちょっとブサイクなこの感じ、やっぱり可愛い・・・。
ディスプレイもクリスマスを楽しんでおります。

 

 

 

クリスマスレッスンも無事に終わり、たくさんのリースやアレンジをお作り頂きました。

 

 


ツリーアレンジもどれもとても素敵・・・。
デコレーションで雰囲気が変わりますね^^

 

 

皆様、少しずつお部屋の中がクリスマス仕様になってきたかしら^^
可愛らしいツリーに、お部屋の中がほっこりと癒されて下さいね。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram