こんばんは☆

 

 

12月も半ばすぎ・・・
一週間があっという間すぎてびっくり。
生徒様たちとも恒例の年末のご挨拶。
皆様、長く通ってきてくださる生徒様、また今年もあっという間だったわね〜。
なんて、いいながら・・・。
改めて、今年もあと少しなのね。
と、実感します。

 

 

 

クリスマスの準備やらお正月の準備やら・・・
今の時期は、気分的にもなんだか忙しないですね。
クリスマスレッスンも終わり、これからクリスマスがやってくるのに少し寂しいような・・・
クリスマスリースを眺めては、癒されております。
ネットショップの方でも、たくさんの方にクリスマスリースを届けさせて頂きました。

モミやヒバ、ヒムロスギ・・・
ユーカリや実物を入れたシンプルなリース。
グレーのリボンとトナカイのタグをつけて。

 

 

ナチュラルに、インテリアに馴染むように・・・。
冬の空気、静けさの中のある懐かしさや温かさを感じていただけるように。
皆様が心温かく、笑顔になっていただけますように。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram