こんばんは☆

 

 

師走とは思えないほど、穏やかで暖かな一日でしたね。
今年も残り半月あまり・・・。
まったく実感はありませんが、季節は流れていきますね〜。

 

 

 

もうすぐクリスマス。
花の仕事をしている方は、きっと季節はお正月、春を先取りですね^^
私もクリスマスを迎える前にすでに、満喫、お腹いっぱいです。
それでもやっぱり楽しみなクリスマス。
お取り寄せで、クリスマス限定缶を買ってみたり・・・。
でも、まさかの届け予定日が12月26日。
もうクリスマス終わってるじゃないの〜・・・。

前にお取り寄せしていたカヌレ・・・。
常温でいただいても美味しいけど、ほんの少し温めてからいただくのも美味しい^^

 

 

 

まだまだクリスマスレッスンのアレンジをご紹介しきれてないのですが、本日は、色合いが春らしいアレンジをご紹介します。

優しい色合いのリース。
ホワイト、グリーンをメインに・・・
ナチュラルに可愛らしく仕上げて頂きました。
グリーンのリボンがふわっと、可愛らしいですね。

 

 


こちらもホワイト、グリーンのミニブーケ。
小花やグリーンをたくさん入れて・・・。
バスケットに入れてもさりげなく置いて飾っても可愛いんです。

 

 


体験レッスンでお作りいただいたアレンジ。
お好きな色合いで、選んでくださった色合いは、なんとも優しく可愛らしい色合い。
まるで、春がギュッと詰まったかのようですね^^

 

 

他にもまだまだご紹介したいアレンジがたくさん・・・
また後日、ご紹介させて下さい。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram