こんばんは☆

今週も始まりましたね。
びっくりするほど、一日があっという間に過ぎていきます。
たくさんの針葉樹に囲まれた12月・・・
明日は、クリスマスイブですね^^
皆様、どんなイブを過ごすのでしょうか。

クリスマスが終われば、クリスマスの小物たちもまた来年・・・。
なんだか、寂しいですね。

今年は、リースもたくさん作りました。
プリザやドライ、実物を入れた三日月リース。

たくさんのグリーンを使った、テーブルリース。

どちらもお気に入り・・・
クリスマスが終わった後も、飾って置けるようにシンプルに仕上げました^^
お気に入りは、ずーっと眺めていたいですもんね。

さて、明日はクリスマスイブ。
せめて、クリスマスケーキぐらいは用意しようかしら^^
皆様、素敵なイブをお過ごし下さいね。