Merry  Christmas and Happy  Holiday☆

 

 

穏やかなクリスマス。
今朝は、きっとたくさんの子供たちの笑顔で溢れたでしょうね^^
一年で一番、ワクワクするクリスマスももうすぐ終わり・・・。
なんだか寂しいような気がします。


赤い実が可愛い立派な、クリスマスホーリー。
ご近所のマダムから頂きました。
クリスマスを素敵に演出してくれました。

 

 

いただいたサンタのチョコレート。

ほっこり和みます・・・^^

 

 

 

昨日は、素敵な皆様がレッスンにお越しくださいました。
ミニイーゼルに、皆様それぞれデコレーション。

賑やかに・・・時々、真剣に(笑)
何かに夢中になれるって、とても幸せな時間ですよね。

 


そんな素敵な皆様とクリスマスイブを過ごせて、私も幸せでした〜。
お花を囲んで、ティータイム。
ちょっとしたクリスマスパーティー、楽しませて頂きました^^

 

 

さて、明日はクリスマスのディスプレイを片付け始めないと・・・
この子ともまた来年までお別れです。

毎年、癒してくれてありがとう・・・^^

 

 

ホワイト、グリーンのクリスマスブーケ。

冬の白は、気持ちがまっさらに・・・
透き通った空気の中、気持ちまでもが凛とするように。

 

 

ホワイト、グリーンのアレンジはいつの季節も、似合いますね。
冬の白も大好きです。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram