こんばんは☆

 

 

冬とは思えない暖かい日が続きますね。
リビングに差し込む日射しはポカポカ・・・
冬の陽だまりは、気持ちよくウトウトと眠気を誘いますね。
お部屋の中に飾っておいた、ビオラも
春のような暖かさで、グングン育っております。

冬の寂しい庭には、ビオラやパンジーは欠かせませんね。
水栽培をしている球根たちも、びっくりするほど成長しております^^
ヒヤシンスは、今にも咲きそう・・・。
春が来るのが、待ち遠しいですね。

 

 

 

気がつけば、1月も半ば・・・半月があっという間ですね。
春からはレッスン内容の見直しを考えております。
以前からご希望頂いていた、フラワーレッスンのオリジナルコースやフレッシュのレッスンなど・・・。
今後は、お花をメインとしたレッスン内容にしていく予定です。

アロマキャンドルやアロマストーン、クレイやマカロンタワーなど。
リボンドールのレッスンは今後は中止していこうと思います。
(年末に資材、材料をすっきり断捨離しました〜)

 

 

今後も、皆さまが楽しく癒されるようなレッスンを・・・
ただ作るだけのレッスンではなく、シーンやインテリア、写真など、
日々の生活に取り入れることができるよう、色々と考えていきたいと思います。
レッスンの詳細は、また後日、ブログにてアップしていきたいと思います。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram