こんばんは☆

 

 

今日は「大寒」一年で一番寒い日と言われますが、風もなく穏やかで暖かい日でしたね。
寒いのが苦手なので、暖かい日が続くのは嬉しいですね。
ただ、明日からまた冷え込むようですね。
皆さま、温かくしてお出かけください。

 

お部屋の中のヒヤシンスも、この暖かさでぐんぐん伸びて綺麗な花を咲かせました。

甘い、いい香りを放っています。
ヒヤシンスって、こんなにもいい香りがするんですね。
まだまだ冬本番ですが、お部屋の中は春爛漫♪
春のお花は優しくパワーを与えてくれますね。

 

 

 

レッスンでお作り頂いたキャスケードブーケ。

ホワイトとイエローのナチュラルで可愛らしいブーケ。
春の始めを思わせるような明るいイエロー。
イエローは見ていて明るい気持ち、とても元気になれる色合いですね。

 

 

素敵なキャスケードブーケ。
お部屋に飾って癒されてくださいね。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram