こんばんは☆

 

 

気がつけば、あっという間に週末ですね。
来週は雪予報が出ているのが嘘のように、今日は暖かな一日でした。
霜で覆われた庭が、朝の日差しでキラキラと輝いて・・・。
お日様が高くなるまで、一瞬の美しさ。
冬の朝は、そんな景色が楽しめますね。

 

 

 

ご近所のお姉さまから頂いた、パウンドケーキ。
キンカンのコンポートが入っていて、とても美味しい^^

手作りのケーキは、甘さ控えめ。
優しさと愛情もたっぷり感じます^^
いつも、気にかけてくれる人がいるって幸せなことですね。
心も、ホッと一息・・・。

 

 

 

外はまだまだ寒いですが、お部屋のディスプレイは少しずつ春らしく・・・。
レッスンでも春のお花のホワイト、グリーンのリースが人気です。

クリスマスローズにラナンキュラス・・・
他にもたくさんのお花が入っています。

 

春のグリーンは、若葉を思わせるような明るいグリーン。
グリーンも季節によって、色合いが変わりますね。

 

 

ホワイト、グリーンのリースはどんなインテリアにもぴったり。
一年中、飾っていても飽きが来なくて、私も大好きです。
皆さま、爽やかなリースを飾って、春を楽しんでくださいね。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram