こんばんは☆

 

 

年が明けてから、春の花がどんどん出回ってきましたね。
ガーデンセンターやお花屋さん
行くたびにあれもこれも手に取りたくなり、困ってしまいます。
あぁ、可愛い・・・
春のお花は、香りがいいのも特徴。
ヒヤシンスやスイセン、甘い香りに包まれますね。

 

 

 

週末は、連日とも賑やかにレッスン。
生徒様と過ごす時間は私にとって、癒しの時間です。
あっという間に時間が過ぎていきます。
いつも、楽しく過ごさせてもらって、ありがとうございます^^

 

 

レッスンでも春らしいアレンジをご希望の生徒様がたくさん。
春らしいボックスで春のお花をアレンジしていただいてます。

 

 


生徒様の雰囲気によって、お花の色味を変えてみたり、プリザを入れてみたり・・・。
アートでも、まるで生花のようにふんわりと優しく。

 

 

春のお花は、茎もしなやか・・・。
しなやかさとふんわり感を出しながら、皆様とても素敵にアレンジしてくださいました。

 

 

やはり、春のお花はいいですね〜^^
見ているだけでもウキウキと・・・
春が待ち遠しくなりますね。

 

本日の生徒様もとても素敵な春のボックスアレンジをお作りくださいました。
そちらは、また後日ご紹介させてくださいね。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram