こんばんは☆

 

 

昨日の雪は、積もらずに一安心・・・^^
朝起きたら、一面銀世界。
なんて想像してたけど、あら意外に積もってないのね。
大雪になると困るけど心の中では、真っ白な雪景色にワクワクする自分がいます。
そして、今日は昨日の雨が嘘のようにぽかぽか・・・。
気温も上がって暖かくなりましたね。
この寒暖差に身体がついていけません〜。

 

 

 

お茶のお供にブルトンヌのクッキー缶。

生徒様のレッスン後のスイーツにもプレートにちょこっとのせて。

可愛いクッキーと可愛い缶には弱いですね。
バレンタイン限定のピンクのクッキー缶も欲しかったのに、すでに売り切れでした〜(残念)

 

 

 

いつもお取り寄せのお話で盛り上がる生徒様。
可愛らしいミニバスケットにアレンジしてくださいました。

プリザーブドフラワー とドライフラワーで、優しいニュアンスカラーの色合いで素敵ですね。
吊り下げて飾ることもできて、とても可愛いんです。

 


可愛らしいサイズにアレンジは、飾る場所も気にせずに飾れるからいくつあってもいいですね。
今度は、春らしい色合いでアレンジしてみようかしら^^

 

 

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram