こんばんは☆

 

 

今日も暖かく穏やかな1日・・・。
暖かい日が続きますね。
日中は、春の訪れがもう間近のような柔らかい日差しに、自然と心が弾みます。
ミモザも今年は例年よりも蕾がふっくらしてきてような気がします。
今年は春が早くやってきそうですね^^

 

 

 


お祝いのお花を春のお花で束ねました。
春のお花は茎も柔らかく、しなやか・・・。
ふんわりと優しく束ねて。

 

 

今の時期はお花の持ちもいいので、長く楽しめますね。
一輪一輪、最後まで楽しんでくれたら嬉しいなぁ・・・。

 

 

春のお花で、春の気分をいち早く楽しんでくださいね。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram