こんばんは☆

 

 

昨日は立春を迎え、今日の昼間はまるで春の陽気。
3月上旬の気温だったそうで、ぽかぽかと暖かったですね。
このまま春になってくれたら・・・
なんて思っていたら、夕方から急に冷え込みましたね〜。
風が冷たい〜。
明日は気温も上がらず、一日中寒いようですね。
この寒暖差、皆様、体調管理にはお気をつけくださいね。

 

 

 

ウェッジウッドとグリコがコラボしたチョコレート。
パッケージがあまりにも可愛いので買ってしまいました。

紅茶好きにはたまらない、チョコレート。
アールグレイとストロベリーティー、そしてミルクティーのチョコレート。
私はアールグレイとミルクティーを買いました。
アールグレイの香りも、ミルクティーの甘さも味わい深くて、どちらも美味しい・・・^^
チョコレートには珈琲を飲みたくなりますが、このチョコレートは紅茶にも合いそうです。

 

 

 

オーダーのお花を束ねて、居残った春のお花たち。
お部屋に飾り、春を先取り。

このしなやかな茎と優しい色合い。
春ですね〜^^
ラナンキュラスとスカビオサ。
フワフワのスイートピー。
我が家のミモザを一緒にアレンジしました。
まだ、蕾のミモザも十分に可愛いんです。

 


この細くてしなやかな茎が美しい〜。
すっきりとしたパラレルアレンジに仕上げました。
日々、少しずつ変化していく花姿。

 

 

朝起きて、ふわっと目に入ってくる春のお花。
それだけでも、朝から幸せと思える瞬間です・・・^^

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram