こんばんは☆

 

 

今朝の気温は、氷点下。
立春を過ぎたけど、体の芯まで冷気がこたえるような寒さがつづきますね。
春の訪れが待ち遠いしい、今日この頃・・・。
それでもこの厳しい寒さはもう少しの辛抱。
木々や草花の芽も、きっと春支度をしている頃ですね^^

 

 

 

お正月休みから、毎日仕事(笑)
きちんとした休みという休みをとってはいないのですが、無理やり時間を作って(笑)
近場のカフェへ行ってきました。
こんな田舎にカフェなんてあるの?
なんて、思った生徒様・・・あるんですよ^^


山木農園さんが運営しているジェラート屋さんのお隣のカフェ。
自然豊かな山の中にある「RegaloxRegle」
お隣のジェラート屋さん「Albero.」は何回か、生徒様たちとも行きました^^
季節によってジェラートの種類も違ったり、いつ行っても楽しめるんです。

 

 

カフェでは、焼き菓子や手作りジャムも販売。
季節のフルーツを使ったスイーツもショーケースを彩ってます。
どれもこれも美味しそう・・・^^

 

 

迷った挙句、本日のケーキプレートと定番のスイーツ、シフォンオムレットをいただきました。

今の季節はやっぱり、イチゴですよね〜。
ふわふわ、しっとりのスポンジ。
ショートケーキは程よい甘さ、シンプルなプリン・・・。
卵の味がしっかりした昔ながらのプリンは本当に美味しい^^

 

定番のシフォンオムレットは今の時期限定のイチゴとベリーソース。
プラスでバニラジェラートをトッピングしました。
贅沢でしょう〜。

 

 

この日はなかったけど、期間限定でイチゴとプリンのパフェが出たみたいですね。
次回は、もうこれに決めました^^

 

生徒様も、ぜひレッスンの帰りにでもよってみてくださいね。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram