こんばんは☆

 

 

今日も暖かく穏やかな一日でしたね。
ようやく日足も伸びてきて、まるで春の陽気・・・♪
ご近所の梅の花もいつの間にか咲き始め、春の気配に心が躍ります。
春は自然と気持ちが軽やかになりますね。

 

 

 

気がつけば、今日はバレンタイン。
ご注文を頂いたお花も、思いっきり甘いピンクで束ねました。

甘く可愛らしいピンク。
可愛らしいピンクで春をイメージして・・・
グレイッシュなリーフを合わせて、まだ少し寒い冬のイメージを一緒に。
全体的にトーンを合わせて優しい色合い束ねました。

 

リーフの色を鮮やかなグリーンに変えると、イメージもガラッと変わります。
色合わせって本当に面白い・・・^^
贈る方のイメージを思い浮かべながら・・・。

 

 

 

すっかり、ドキドキもなくなり普通の日のバレンタインですが、今年はご近所のお姉さまから手作りのチョコレートを頂きました。
突然のプレゼントにびっくり。

可愛らしくラッピングもしてくれて、とても感激でした。
手作りのチョコレートをいただくなんて、こんなにも嬉しいものなんですね^^

 

素敵な方が周りにいて、人生のいい見本。
こんな風に歳を重ねていきたいなぁ・・・
幸せな気分に浸りながら、美味しく頂きました。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram