こんばんは☆

 

 

雨の日曜日。
雨の音を聞きながら、ブログを書いております。
シトシトと降る雨・・・
雨音を聞いていると、なぜか癒されるんです。
雨の日は憂鬱になる人もいますが、私は意外と雨の日も好きですね〜。
暖かい日が続きましたが、明日からはまた寒の戻り。
寒くなりそうですね。
暖かくなったり、寒くなったり・・・
こうやって春が近づいてくるんですね。

 

 

 

レッスンでも春らいしアレンジが人気です。
可愛らしいリバティ柄のボックス。
春のお花を溢れんばかりにアレンジして頂きました。

紅茶とパウンドケーキと一緒に・・・。
ティータイムにお花は欠かせませんね^^

 

 

小さいボックスだけれど、お花ももりもり^^
たくさんのワイヤリングもとても早くなられた生徒様。
フワッと軽やかに・・・
春のお花をアレンジして下さいました。
お部屋が春らしくなったかしら?

 

お気に入りのリバティボックス。
私もお部屋に飾りました。

冬のイメージから少しずつ春へ・・・。
春が待ち遠し位ですね。

 

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram