こんばんは☆

 

 

もう春?
なんて思ってしまうほど、昼間は暖かく穏やかな一日でしたね。
お隣の白梅も蕾がぷっくりと・・・
今にも咲き出しそう。
もう少ししたら、梅の甘い香りが我が家にも届いてきそうです。

 

 

 

春、ガーデニングが楽しめる季節ですね。
レッスンで少しずつ余った花材を集めて、寄せ植え風のアレンジを作りました。

アンティークのテラコッタのポットに小花とグリーンを。
アートなので水やり不要(笑)
お世話せず、楽ちんの寄せ植え風アレンジです。

 

そろそろガーデンセンターに行きたくて、ウズウズしております。
お花がたくさん出揃っている季節。
季節が良い春は、無性に土や植物に触れたくなりますね。

 

 

 

さて、明日もレッスン。
春らしい色合いのお花をご用意して、お待ちしておりますね。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram