こんばんは☆

 

 

早いもので今日から三月ですね。
一月は行く、二月は逃げる、三月は去る・・・
なんて言われますが、本当にその通り。
二月ってあったの?っていうぐらい逃げるように過ぎ去ってしまいました。
色々とあった一週間でしたが、ようやくブログを書く時間を取れました。

 

 

 

暖冬の今年は、ミモザが例年より早く咲き始めました。

フワフワ〜、ポンポンと咲く花姿。
なんと言えず、可愛らしい。
ミモザが咲き始めると春の訪れを感じます。

 

 

連日報道されている新型コロナウィルスの感染拡大。
学校の休校、イベントの中止、レジャー施設も休園。
懸念が急速に増しております。
私も予定しておりました講習会が中止となりました。
レッスンもしばらくは様子を・・・
と、考えておりましたが遠方からお越しくださる生徒様もいらっしゃる中、無理をさせてはいけないと思いしばらくの間、レッスンはお休みさせて頂こうと思います。
3月18日まで、レッスンは中止または延期させて頂きます。
すでにご予約を頂いていた生徒様には個別にご連絡いたします。
18日以降のレッスンは予定通り開催いたします。
すでにスケジュールが埋まっている日が多いのですが、日程が合わない生徒様はご相談くださいね。

 

 

 

今では、どこへ行ってもマスクはもちろん、トイレットペーパーも棚が空っぽ。
この事態にびっくりです。
こんな時こそ、皆さんで協力し合えるといいですよね。
早くいつも通りの日々を過ごせますことを祈るばかりです。


見ているだけで幸せな気持ちになるミモザ。
自然と笑顔になりますね。

 

 

さて、今月はスイーツとお花のコラボレッスンも予定しております。
後日、12月までのコラボレッスンの日程をアップしたいと思います。
皆様、お楽しみに・・・^^

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram