こんばんは☆

 

 

今日は、多くの高校で卒業式が無事に行われたようですね。
コロナウィルスの感染拡大を受け、在校生や保護者の方、来賓の方の不在の卒業式だったのところもあったようですね。
子供達やご両親にとってとても大切な式典。
なんだか寂しいような気がしますが、無事に卒業式を迎えられたこと・・・
おめでとうございます。

 

 

 

昨日ブログにて、レッスンの休講のお知らせをいたしました。
快くレッスン日程を変更してくださった生徒様、ありがとうございます。
休み明け、この状況が少しでも改善され皆様と笑顔でお会いできることを楽しみにしております。

 

 

さて、本日は「Smile Cake」きよえさんとのお花とスイーツのコラボレッスンのスケジュールをお知らせいたします。

◇日程
3月28日(土)ウェルカム・カジュアルパーティー(満席)
7月5日(日)シーサイドパーティ・サマーバケーション
10月17日(土)大人のハロウィンパーティー
11月22日(日)アドベントクリスマス
12月5日(土)フォレストクリスマスパーティー

◇時間
各回11:00〜15:00

◇レッスン料
¥11,000(税込)

 

すでに3月のレッスンは満席になりました。
告知する前にも関わらず、ご予約ありがとうございます。

 

テーマに合わせたお花をアレンジして、お花に囲まれながらティータイム。
フラワーアレンジが初めての方でも楽しくご参加いただけます。
お花とスイーツとおいしいお料理、たくさんの幸せな時間を皆様を過ごせることを心よりお待ちしております。

 

全日、ご予約でも可能です。
皆様スケジュールを空けておいてくださいね。

 

ご予約希望の方は、お問い合わせくださいね。
もちろんメールやLINEでもお受けしております^^

 

 

 

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram