こんばんは☆

6月に入った途端、なんだかムシムシ

明日はお天気も悪るそうだし、もうすぐ梅雨に入っちゃうのかしら(*_*)
さて、今日はフラワーレッスン♪

パソコン教室じゃない日は、朝はゆっくりできます(*゚▽゚*)

IMG_4209

お家のことも全部すませて、のんびり朝食です♪

IMG_4210

お庭に可愛いお花が咲いてたので、連れてきちゃいました(笑)

今日のレッスンはフラワーアレンジが初めてのHさま♡
お花が大好きな方で、お話が盛り上がってしまい、
ついお写真を撮るのを忘れてしまいました^_^;

私の見本を気に入ってくれて同じようにアレンジしてくれました♡

フラワーアレンジメントIMG_4214
淡いピンクで・・・

クレイのマカロンも一緒に。

小さめのアレンジで、ちょこっと飾るのにぴったりな可愛いアレンジです。

ポーセラーツもそうですけど、お花を作成してる時間もとても幸せな時間です

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*