こんばんは☆

 

 

昨日の暖かさはどこへやら・・・
今日は朝から湿った雨が、まるで冬に逆戻りですね。
今年は暖冬のせいか、季節があまりにも春へと急いでいた感じ・・・。
この寒さもなんだホッとする寒さです。
季節の変わり目、体調を崩したりなさいませんよう、皆様お気をつけください。

 

 

 

連日、テレビから流れてくるニュース。
日々、深刻な状況へ。
なるべく、外出は避け(前から引きこもりがちですが)
なんだか心の自由まで奪われていくよう・・・。

 

気分転換に庭へ出てみると、春の花たちが癒してくれます。

 

 


可憐な雪柳も咲いて、風にゆらゆらと気持ちよさそう。

 

 

こんな時だから、花を飾ることで気持ちが明るくなり元気になれます。
ラナンキュラスとスイートピー、フリルパンジー。
春の花は可憐で優しい色合い、癒されますね。

毎朝、花のお世話から始まります。
それだけで、幸せな一日のスタートです。

 

 

3月18日までレッスンをお休みさせて頂いておりますが、今後の状況によってはそれ以降のレッスンも中止しようかと考えております。
自分だけは大丈夫、なんて思わず自覚し責任を持って過ごさないといけないですね。

 

早くいつも通りに過ごせることを心より願います。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram