こんばんは☆

 

 

街路樹の白木蓮が咲いてきましたね。
もうこんな季節・・・。
木蓮が咲けば、あっという間に桜の季節。
すでに桜の開花もあちらこちらで見られるようになりましたね。
景色が桜色に染まり、はんなりとした春。
春はやはり、心躍る季節ですね。

 

 

 

なかなか出かけられない今、楽しみは家でのティータイム。
カフェ風の曲を流しては、雰囲気も楽しんでおります。

仕事の休憩時間にホッと一息です。
紅茶を入れたり、コーヒーを入れたり・・・
今日な何にしようかしら。
なんて、ついついお取り寄せでお茶も色々と頼んでしまいました(笑)

 

 

 

人の移動が多い今の時期、お花のご注文もたくさん頂いております。
一つ一つ、プレゼントされる方のことを思いながらアレンジしております。

フレッシュにアートにプリザ。
たくさんの花たちに触れていると自然に癒されます・・・。

フレッシュの花の香り、自然のアロマ効果ですね。

 

 


春の花たちも後少し・・・
もう少ししたらたくさんのバラが出回ってきますね^^
バラの季節も楽しみです。
と、その前に春の花を名一杯、楽しみましょう。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram