こんばんは☆

 

 

昨日は、冬に逆戻りでしたね〜。
吹く風も冷たい・・・。
桜咲く中、冷たい雪もちらつきました。
桜と雪、なんだか風情がありますね。
暖かい日が続き、咲き始めたらいっきに満開になりそうでしたが、この寒さで桜も長く楽しめそうですね。
綺麗に咲き誇り、あっという間に散りゆく姿も潔く美しい桜。
それでも、少しでも長く桜の景色を眺めていたいですね^^

 

 

 

新型コロナウィルスの影響で、自粛モード。
外出もなるべく控える方も多くなってきましたね。
なかなか、ご近所様たちともあえず、みなさん元気かしら?
そんな風に思っていたら、嬉しい差し入れが・・・。


ご近所のお姉さまから、お取り寄せのバームクーヘンを頂きました。
「京ばあむ」
宇治抹茶と豆乳のバームクーヘン。
バームクーヘンのまわりには、抹茶のフォンダン。
しっとり、ふわふわ・・・。
抹茶の苦味もあって、抹茶のフォンダンが甘くて程よい口どけ・・・。
美味しい〜^^
主人と二人で、あっという間に食べてしまいまいた。
お取り寄せしたくなる気持ちがわかります。

 

 

ゆっくりとお話はできませんでしたが、元気なお顔が見られて安心^^

生徒様やご近所様、離れている家族、友人・・・。
いつも通り、皆さんと元気に笑顔でお会いできること、心より願うばかりです。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram