こんばんは☆

お庭の草花も喜んでたみたい♪

いつも忙しいと、ついついお水を上げるのを忘れちゃうので(笑)

本日はパソコン教室でした。
朝は時間ないのでパン屋さんパンで朝ごはん♪

DSC_4102

きちんと、お皿に盛り付けるだけで、気分が違いますよね。
自家製ピクルスもいい感じに漬かってます♪(´ε` )

今日も生徒さんにタコ焼きもらったり、元気もらったり(・ω・)ノ

仕事いく前より、パワーをもらって帰ってこれます♪
おかげで、夜な夜なコツコツと作品作りに励んでおります(笑)

 

さて、ずーっと使いたかった、ヴォーグ社のブーケ転写紙♡
プレートとカラトリーのポーセラーツです。

そして、ティーセットを作成しました♡

ポーセラーツ_カップ&ソーサーIMG_4205

少しずつ、デザインを変えてます。

ポーセラーツ_カップ&ソーサーIMG_4207

ポーセラーツ_カップ&ソーサーIMG_4206

もう、全部かわいい(*゚▽゚*)
ゆっくりとしたお茶の時間を楽しめそうです♪