こんばんは☆

 

 

全面的に緊急事態宣言解除となりましたね。
これからどんな日常が待っているのでしょうか。

 

気がつけば、5月ももうすぐ終わり。
庭のバラは満開に、そして紫陽花の蕾がぷっくら膨らんでいます。
自粛生活中に桜の季節を通り過ぎ、季節は巡り紫陽花の季節へと移り変わっていきます。
4月、5月ってあったのかしらと思うってしまうほど、一日があっという間。
いや、一週間、1ヶ月があっという間でした。
ありがたいことに、日々、忙しく仕事をさせて頂いています。
今でも、玄関も部屋中がダンボールでいっぱいです・・・(笑)

 

あまりにもあっという間に月日が経つので、最近では、
「一日を噛み締めて大切に過ごそうね。」
と、主人とよく言っています。

 

 

ハニーサックルやオルレア、ヤマボウシ・・・
庭の草木はとても綺麗です。
ブルーベリーも可愛らしい実をたくさんつけて・・・


雨に濡れた姿も美しいですね。

 

 

 

さて、レッスンにつきましても来月以降の再開を予定しております。
今まで通りとは難しいかもしれません。
解除されてもまだまだ気をつけながらの生活ですので・・・
皆様に安心、安全にレッスンしていただけますよう、癒しの時間を過ごしていただければ・・・。
笑顔で皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram